ムーミン谷からメッセージ……

ムーミン谷でも、同じ問題が起きているのね。

ムーミン谷もこの現実世界も一緒。

これは、そうとう気を使ってこの問題に取り組まないと、片付けることは出来ない、って事ね。

「どうしてそれを、
冬のあいだにいってくれなかったの?
……そしたらぼくはきっと元気になれただろうにな……」

「どんなことでも、
自分で見つけださなきゃいけないものよ。
そうして、自分ひとりで、それをのりこえるんだわ。」

「ムーミン谷からメッセージ……」への2件のフィードバック

  1. 自分で見つけ出して自分で乗り越える。

    いつも教えていただいていることと同じですね。

    ありがとうございます。

    1. Atsukさん、コメントThanks!

      こんなに雪崩如く届くメッセも、なかなかないですね。
      それほど、どこの空間も出来ていない、という証……。

      それが意識できるようになってきたら、少しづつでもエーテル界のよどみも薄くなるね。
      そうなるように、頑張りましょ!

Atsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です