なぜこんなに重いのか。

なんでこんなにも、いろいろな事に遭遇するのか……重い……
ちょっと疲れてきた。

“あなたがいるから、そこに事が起こる。”という言葉があるけれど、
そうなら、いなくていいや、とおもう。
いやいや、そんな事を言ったらいけない。
魂がこの肉体を決めて、奉仕をするために、この場と決めてここにいるのだから。

果てしもなく長い旅を続けてきている魂……。
数えきれない辛いこと、苦しくて息が出来ない事も乗り越えて来ている。
易々とこの肉体とさよならはできない。
許されるはずもない。
この魂の最上級の姿を、低我に舵取りをさせる訳にはいかない。

私はどんな事があっても、きっちり静かに向き合う。

『山を登り終える。
気づくともう次の山を登っている。
これが、宇宙の原理原則。』

って、感じの事をcoseさんに話したら、
『地球は重力があって重いから、大変よね~薫子さん。』だって……笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です