上と通じている

克枝ちゃんがある研修会に参加した際に、克枝ちゃんの耳を疑うような言葉を真剣にその先生は言葉にした。
『先生、ほんとにそんな論文?を提出しているの?』
その先生は至って真剣に、『そうだ。』と。
『私の知り合いに、上と繋がり神事をしている人がいます。』
その先生は至って真剣に、『そうなの?』と。

という訳で、今日その先生と克枝ちゃんが我が家に来るんだ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

世の人は上と繋がっている事を、どのくらい知っているのかな?
世の人は神事をしている事を、どんな風におもっているのかな?

①神と通じている……愛をもっている。
②神と通じている……目には見えない愛を必死に伝えようともがいている。
③神と通じている……人にわかるような奇跡を招く事ができる。
④神と通じている……裏切られても裏切られてもその人を信じ許す。
⑤神と通じている……上との契りは必ず果たす。
⑥神と通じている……この世で起こった事を地球で起こった事と魂から微笑む。
⑦神と通じている……人の自由意思を尊重する。
⑧神と通じている……おもろい。
⑨神と通じている……学ぶことを怠らない。
⑩神と通じている……人の悩みや苦しみに同情はしない。
⑪神と通じている……いつも上と駆け引きしてるから悩みが多い。
⑫神と通じている……理解者が少なく孤独。
⑬神と通じている……人が意識の拡大に触れていれば出合える。
⑭神と通じている……パイシスの抵抗に悉く出合う。
⑮神と通じている……とてつもなく謙虚。
⑯神と通じている……とてつもなく暖かい。
⑰神と通じている……厳しく優しい。
⑱神と通じている……神のメッセージが自然と溢れてくること。
⑲神と通じている……至って普通に生活している。
⑳神と通じている……いくつもの掛け持ちの仕事を熟せる。

な、感じのような感覚ですが……付け足しあればどうぞ~ ٩(^ ^ ) ۶

その人の魂の水準で苦しかったり、楽しかったり、と周りにいる人は大変そう、と思う。

こんなもんかな?……って感じです。笑

「上と通じている」への4件のフィードバック

  1. 神と通じているはとてつもなく謙虚。
    とてつもなく暖かい。
    他にもあると思うけど、、、。

    ありがとうございます。

    1. moriさん、さっそく付け加えました~♡(((o(゚▽゚)o)))♡
      ありがとう!

      そんな風に感じていたのね。
      素直魂……

  2. 先生と先生と、、、不思議な夜でした
    ありがとうございます
    神と通じているということ
    厳しく優しい
    神のメッセージが自然と溢れてくること

    1. katuetちゃんありがとう。

      あなたに “愛” が入る魂があったから、厳しく向き会えました。

      付け加えるね^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です