ぴんから……こまどり……

パイシスからアクエリアスのエネルギー交換時には、私たちの周りに私たちを惑わすような、人や出来事と出会うようになっていくようです。

その出会いは自分自身が引き付けていることを忘れてはいけません。
自分の周りを眺めれば、自分の魂と周りとの距離感が見えて来ますね。

自分の魂の水準と距離感がある場所や人に出会うと、そこに包まれるような事はなく、第三者的にその場その人を眺める事ができると言われています。

600人が感動し涙ながしていても、そうなれなくてポカンとしてしまう。
みんなが拍手喝采している二人をぴんから○○と、こまどり○○にしか見えない。
まさにこれが魂の水準の距離を表しているような現象です。
例えになったかな?

これからのすべての出会いにお気をつけて……

「ぴんから……こまどり……」への4件のフィードバック

  1. わかりやすいけど、難しい例え。。。落とし込む前に惑わされないようにします。 いつもありがとうございます。

    1. Atsukoさん、コメントありがとうございます。
      難しいですね、私も今回とてもわかりやすく教えて頂いたので、皆さんに伝えることが出来ました。
      ちょっと気にしていたら、Atsukoさんの周りにも、あるかもです。

  2. 自分が惑わす側だと感じる今、、、打ちのめされています。
    でも、こうして教えていただくことで少しでも惑わす側にならないようにするには、と考えることができます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です