いろんな方向からみんなを浄化

 秘教や神智学を理解していくと、浄化がいかに大切か理解できます。
浄化されていくと浄化されていない自分に気づき、こんなに汚れている世界に、自分を置いているのかと、嫌悪感を感じてきます。
 ヒーリング、秘教や神智学の学び、バッチフラワーレメディ、カウンセリング、瞑想、Ravennaには浄化に繋がるプログラムがたくさんあります。しかし、パイシスからアクエリアスの移行が始まって間もない中で、秘教的に生きて行くには、自分の魂の水準をあげていく方法を学んでいくしかありません。そして、どんなに秘教を意識して生活しようとも、周りや職場に秘教的に生きている人なんかいないから、苦しくなることばかり…… 私もみなさんと学んでいる時に、どうにもならい厚い壁が立ちはだかり苦しくなっていました。
 なんとかならないのか、他の方法はないのか、今のRavennaのプログラムだけでは浄化に繋がらない仲間に、Ravennaにまだ辿り着いていない魂の仲間に対応できる事はないのか模索していました……New programに辿り着きました。
そして、導入の許可も頂くことができました。
 初めてカラダにふれるメニューの Silk glovesマッサージです。 (*^-^*)

ご予約お待ちしています。
ravenna.guarigione☆mail.com
(☆を@に変えてください。)

「いろんな方向からみんなを浄化」への2件のフィードバック

  1. Silk gloves浄化マッサージ、心地良く、身体が温まり、力みが緩みました。
    そして、びっくりする程よく眠りました!

    先生が一生懸命に浄化して下さった自分を活かして、一歩一歩前進して行かなければと思っています。
    ありがとうございました。 

    1. Masamiさん、コメントありがとうございます。

      良かったです!
      カラダ冷え切ってましたもんね。
      そして、エーテルもガチガチでした。

      緒体のアプローチからでしかエネルギー体の変化を感じられない私たち……(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です