お知らせ

 この度、FBを辞めました。 この記述はわたしのFBを使用しての考えです。

 秘教を学んでいる仲間ならば、「現実社会で表に出て自分の価値を知ったり、測ったりしても何も意味がない、そういった事をし続けて行けば行くほど、自分の魂の進化とかけ離れていくばかり、と感じて来たから。」と説明すれば理解してもらえると思います。

 FBで盛んに発信していたのは、まちづくりの仕事をしていた事も関係します。
セミナー参加者募集もできるし、岩手県内のまちづくりに関する情報や、仲間や自分のまちづくりの考えについても容易く伝えることが出来た。楽しかったし、たくさんの人とも知り合えた。でも今は、そこになにも感じなくなり、まちづくりの仕事も終了です。
 まちづくりの仕事は大変でした。
私の力量不足も大いに関係していま すが、まちづくりはそこに住んでいる人が問題意識を持ちはじめて進んでいけるものです。
 だらしない市町村との関りで片付いていない事は、きちんと整理はします。彼らには、きちんと現実的な部分で責任は取ってもらいます。
迷惑をかけている仲間には申し訳ない事ばかりです、ごめんなさい。

 肉体を持って生きているから、人としての生活や行動を辞める事はできないので、今まで通り生活はしていきます。でも、そうできるのは家族や周囲の仲間の理解があるから出来る、そこに対しては、思いっきりの感謝とたくさんの奉仕で表現していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です