Made to order Soul cleansing

Soul cleansing 4日目を迎えました♪
初日からすると2キロ減、減量目的のプログラムではないものの、この5日間プログラム中は、お野菜中心の食生活を試してもらえた結果です。
女性の60才台の新陳代謝は下がるばかりなのに、これは素晴らしい☆
そして、便も毎日快便!
そりゃ、当たり前です。
肉体に活力を与えるエーテル体を毎日浄化、そしてアロママッサージ・腸マッサージでリンパは流れっぱなしなんだもん(^^♪

アロママッサージ・腸マッサージは肉体にアプローチ。
浄化ヒーリング・エナジードレナージュはエーテル体にアプローチ。
Silk glovesマッサージは、肉体とエーテル体の両方にアプローチ。
こんなケアを出来る所は、はっきり言いますよ、どこにもありません。
って、読み上げたらクライエントと二人のセラピストが、ものすごく頷いて、大笑いした(#^.^#)

セラピストのびっくりする報告、皆さんお待ちください!(^^)!

本日の体調……
♡良さそうだ♡
瞑想して。
ウォーキングして。
今日はプールも行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です