Made to order Soul cleansing

出来上がりました!
立ち方も伝え♡
あご引いて、
腕は前で……
白いパンプスは私のです♡(^^ゞ

五日間の成果です!
リクエストを頂いた時に「とても気に入っているドレスが着られなくなり……」
と、話されました。
まさか最終日にご持参しているとは思わず……。
素敵に着こなすことが出来てスタッフ一同、キラッキラの笑顔に感動しました。
自分の感情とバランスよく付き合えない、周りの人の感情に影響される、五日間他に存在しないRavennaのエネルギーに自分の感情を包んでみたい。
Made to order Soul cleansingは、ユミ子さんの様々な思いをどうプランニングするか、私たちは時間を費やしその時間は歓びでもありました。
私たちの思いがいっぱい詰まった五日間に、しっかりとユミ子さんは応えてくれました。

笑って、昨日も出たのよ~💩
さぁ、最終日もがんばろ!
Silk gloves浄化マッサージ
汗びっしょり……どっちが?
ご褒美ディナーの前に、
ネイルはフレンチ仕上げ。
五日間のご褒美!
完食して笑う!

この五日間、セラピー受けて、生き方カウンセリング受けて、エネルギーの流れを実感し、緒体の変化に驚き、浄化の涙も流し、ずっと笑って過ごせました!体重は、健康的に3キロ減!
彼女の周りを取り巻くエネルギーは、霧が晴れたように透き通り、彼女もしっかりとそれを感じた、と。
それを言葉で表すと?
「……。」
そうですね、言葉では表せないですね、この世の出来事でないから。
この世のエネルギーで行ってないので、その感覚をこの世の言語で表現することは出来ないんですね……。
最後のエナジードレナージュでの出来事は、自分の宝です、と仰っていました。
ユミ子さん、五日間ありがとうございました。

奇蹟のパンプスに足をいれるのはどなた?

「Made to order Soul cleansing」への2件のフィードバック

  1. 私に合わせてプログラムを作ってくださり、おかげさまでこの五日間、濃く楽しい幸せな時間でした。
    セラピーを受けて、いろいろなことがあったり、美味しいお茶や夕食をいただいては、笑う❕頬っぺたとお腹が痛くなるほど笑いに笑いまくりました。
    最後の日には、先生はじめスタッフさん方にたくさんのご褒美をいただき、また先生の大切なパンプスまでお借りし、大好きなワンピースを着ることができました。
    セラピーを始める前のカウンセリングで、今の私から変わりたいと話すと、先生からは「変わります」と。
    食べるという事に関しても教えていただき、自分が生活を作っていかないとまた元に戻ると思い、しっかりしなくては!と思いました。
    お宝の五日間、本当にありがとうございました。

    1. ゆみこさん、コメントありがとうございます。

      Soul cleansing5日間『今の私から変わりたい。』のオーダーでした。
      Soul cleansingならではの特別Programの朝瞑想や水中ウォーキングを行い楽しかったですね~♪

      Ravennaで過ごした時間、全てが"お宝"の表現、ありがとうございます。
      私たちスタッフはキラキラ光っていくゆみこさんと過ごせた5日間は、よろこびでした。
      ありがとうございました。
      ゆみこさん、深く深く沈んでいた感情と対峙していた自分を忘れないでくださいな。

      ゆみこさんは3キロ減。
      スタッフは平均2キロ減でした(*’▽’)笑っちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です