Made to order Soul cleansing

出来上がりました!
立ち方も伝え♡
あご引いて、
腕は前で……
白いパンプスは私のです♡(^^ゞ

五日間の成果です!
リクエストを頂いた時に「とても気に入っているドレスが着られなくなり……」
と、話されました。
まさか最終日にご持参しているとは思わず……。
素敵に着こなすことが出来てスタッフ一同、キラッキラの笑顔に感動しました。
自分の感情とバランスよく付き合えない、周りの人の感情に影響される、五日間他に存在しないRavennaのエネルギーに自分の感情を包んでみたい。
Made to order Soul cleansingは、ユミ子さんの様々な思いをどうプランニングするか、私たちは時間を費やしその時間は歓びでもありました。
私たちの思いがいっぱい詰まった五日間に、しっかりとユミ子さんは応えてくれました。

笑って、昨日も出たのよ~💩
さぁ、最終日もがんばろ!
Silk gloves浄化マッサージ
汗びっしょり……どっちが?
ご褒美ディナーの前に、
ネイルはフレンチ仕上げ。
五日間のご褒美!
完食して笑う!

この五日間、セラピー受けて、生き方カウンセリング受けて、エネルギーの流れを実感し、緒体の変化に驚き、浄化の涙も流し、ずっと笑って過ごせました!体重は、健康的に3キロ減!
彼女の周りを取り巻くエネルギーは、霧が晴れたように透き通り、彼女もしっかりとそれを感じた、と。
それを言葉で表すと?
「……。」
そうですね、言葉では表せないですね、この世の出来事でないから。
この世のエネルギーで行ってないので、その感覚をこの世の言語で表現することは出来ないんですね……。
最後のエナジードレナージュでの出来事は、自分の宝です、と仰っていました。
ユミ子さん、五日間ありがとうございました。

奇蹟のパンプスに足をいれるのはどなた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です