隠れ家になるRavenna……

Ravennaの事業を始めて14年、"口コミ"の14年でした。
みなさん、ご自分の大切な方に紹介してくださいました。

 この14年、いろいろな方がいらっしゃいました。
1年に12回しか来れない、と言って14年間通ってくださっている方。
「もう来ないで下さい。」とお願いしてもいらしている方。
"Ravenna"ってなにしているの?っと偵察にいらっしゃるあの世の方々、この世の方々。
事あるごとに血相変えて尋ねてくださる母と娘さん。
まちづくりの仕事で多くの方と出会いましたが、なぜかそこからこちらのお付き合いに変わっていった女子おふたり。
人生の岐路の時には、必ず訪れる方。
そうそう、遠くは石垣島から家族でいらして下さった方もいらっしゃいました……。
 東日本大震災や父が亡くなり、お休みしても変わらずRavennaを大切に思ってくださった方々に、たくさん助けてもらい感謝の思いでいっぱいです、ありがとうございます。

 6年ほど前、神高い女性との出会いをきっかけに神からのオーダーが頻繁になり、日本中の神社のお慰めの旅に出ることになり、宮古島のカンカカリャーに"本州で初の神遣い"として御嶽参りを許され、大役も拝するようになりました。
 そのような私が大切に守ってきたRavennaでしたが、ここに流れるエネルギーを、多くの方に触れる事のお許しを頂く事が出来ました。
 先ずは期間限定ではありますが、みなさんどうぞ癒されにいらしてください。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です