はじまりました!

 今日から"Made to Soul cleansing"あなたのエネルギー体に働きかける、オーダーメイドのプログラムが始まりました。

 ヒーリング・瞑想・アロママッサージ・腸マッサージ・水中ウォーキング(*^^)v・エナジードレナージュに、そうそう新しい浄化マッサージが毎日存分に受けられます。
あなたのエネルギー体に合わせての組み合わせのプログラムです。
通いで受けられるのがミソになっています。!(^^)!

 今回は60代前半の女性、盛岡の方なので5日間の通いコースです。
午前と午後のプログラムの間にお家に帰り、洗濯物を取り入れて畳んで、旦那さんのご飯を作って、またRavennaにいらっしゃいます。
夕食は、かあさんの味を味わえる、お野菜ご飯屋さんで頂きます。
女子には嬉しい事ばかり……♡ルンルン♡

 この "Made to Soul cleansing" の企画では、セラピストも含め、自分が受けたい!ってプログラムをチョイスしたところ、だから絶対癒される!

むぎゅーって感じ……
気持ちよさそう……

お知らせ

 この度、FBを辞めました。 この記述はわたしのFBを使用しての考えです。

 秘教を学んでいる仲間ならば、「現実社会で表に出て自分の価値を知ったり、測ったりしても何も意味がない、そういった事をし続けて行けば行くほど、自分の魂の進化とかけ離れていくばかり、と感じて来たから。」と説明すれば理解してもらえると思います。

 FBで盛んに発信していたのは、まちづくりの仕事をしていた事も関係します。
セミナー参加者募集もできるし、岩手県内のまちづくりに関する情報や、仲間や自分のまちづくりの考えについても容易く伝えることが出来た。楽しかったし、たくさんの人とも知り合えた。でも今は、そこになにも感じなくなり、まちづくりの仕事も終了です。
 まちづくりの仕事は大変でした。
私の力量不足も大いに関係していま すが、まちづくりはそこに住んでいる人が問題意識を持ちはじめて進んでいけるものです。
 だらしない市町村との関りで片付いていない事は、きちんと整理はします。彼らには、きちんと現実的な部分で責任は取ってもらいます。
迷惑をかけている仲間には申し訳ない事ばかりです、ごめんなさい。

 肉体を持って生きているから、人としての生活や行動を辞める事はできないので、今まで通り生活はしていきます。でも、そうできるのは家族や周囲の仲間の理解があるから出来る、そこに対しては、思いっきりの感謝とたくさんの奉仕で表現していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

前世はどんぐりの木です。

「わたしの前世はどんぐりの木らしいです(^▽^;)ほんとうですか?」
以前いらした方にそう聴かれ、「その前世を聴いて、なにか生活に変化があった?」と、 答えたような……明瞭な答えではなかったと覚えがあります(^^ゞ

どんなスピリチャルでも、他人を思いやり、その人が自分の生き方に反映させていく事ができるならば、OK👌と思いますが、そうでないなら惑わすだけでしょ、と思う……でもそのどんぐりの木の方は、別にそれで落ち込んでいるわけでは無かったからいいのかな?。
それからは、前世が植物関係の話題はどこかにいっていました。
でもその時期、そんな事を聞いてくる方が多かった記憶があります。
流行っていたのかな?あなたの前世は、クルミの木です、って。

秘教では私たちの肉体に印象付けられているのは、"遺伝"であると伝えられています。
そこから紐解いていくと、前世が"木"というのも頷けるんです。
結構これは衝撃的でしたが、納得できるんです(^▽^;)

今月の秘教では「あなたは柳。あなたは、8年経っても実のならない柿だね~」と大爆笑の学びの時間を過ごしてました。
ちなみに私は長年CMで流れているハワイの"木"だ!とクライエントから言われ、もしもそうならば、もっと奉仕の思いで世と接していかなければならん!と思いました✌

秘教はこの世のすべての疑問に答えてくれる最高の道徳です。

花の前世もありね。