舞い戻ってきた!

どのくらい前に亡くなったかはわからないけれど、私は57年前の3月13日に生まれて来た。
前の体での役割が終わり無くなったから、生まれて来れました。

次の体でなければ刈れない"たった一つのカルマ"を刈りに、この世に戻ってきました。
どの男女で作られた体ならば、前世で残った"たった一つのカルマ"を適切に刈ることが出来るのか、ずっとこの世をあっちから眺めていました。

何歳の時にそのカルマを刈ることが出来たのか、まだ刈れていないのかもしれない。
刈れないうちに、次のカルマを蒔きそれを刈れる時もあるけれど、刈れてないのにまたカルマを蒔く。
"蒔きっぱなしカルマ"は、20代後半から30代中盤までの歩みをかなりややこしい物にしていった。
そんな中でも、蒔いたカルマをすぐ刈ることも出来ていた。
すぐ刈れるカルマにはある種の共時性を、感じるだけの存在が伝えてきていた。

大きな共時性は、前世で積んできた"善のカルマ"のおかげでもある。
どんな時代でも、辛抱することはより良き未来を作ることに繋がっている。

蒔いては刈り進化し、大いなる存在を感じ、知る連続でここまでの生を紡いでいる。

現世的な表現で我が家系を説明すると、母の実家は神社、かの有名な安倍晴明の師匠、賀茂忠行が創建した神社だ。
平安時代前期からのそのエネルギーの流れは今も絶えることはなく、代々、伊勢神宮に陰陽師として上がっていた宮遣いの家系である。

高い所から流れてくる、清い尊いエネルギーは枯れる事はないのである。

その清い尊いエネルギーの最善の用途がわからず長い間、迷走した。
そのエネルギーに少しでも近づこうとすると、年単位で家庭に身体に無理難題(家庭消失・膵臓解ける・耳が聞こえない・失明……)が降りかかってきた。
そしてそれに時間をかけて翻弄される。
最後は観念しきちんと向き合うようになるが、そこに着地するまでひと時抵抗したり、府て腐ったりもした。

それは遠回りのように感じるが、実はそれが一番の近道だった事を、手厳しいやり方だったが尊い高い方々は教えてくれた。
向き合うのか、放り出すかのつばぜり合いがいつも行われていたようだった。

6年前、宮古島で啓示を受け始まった神事。
奇跡なんてきれいな言葉ではない、人知を超える厳しい出来事と共に進んだ。
それに出会う度、やっぱり居る、見ている、感じるだけの存在が確実に手に触れられるくらいまで、そこに居る事を深く刻まされる旅になっていった。
13も年下の啓さんの存在は、この頃明確になってきた。

薫子から流れる癒しの力は、唯一無二です。
これを私が否定すると、わが一族は無いものになってしまう。
Ravennaでのリラクセーションは、エネルギー調整という言い方もあるが、あなたの全ての偏りを整えています。
体でも心でも魂でも、自分の偏りがわかっていれば、エネルギーが整ってくる変化を手に取るように実感できます。
進め方は、体を触るような事は一切無し、エネルギーだけを触り、その時間の中でたくさんの会話をあなたとします。
カウンセリング・リラクセーション・バッチフラワーレメディ……
Ravennaのメニューは入り口は違うけれど実は全部同じ、あなたの偏りを整えていました。
ごめんなさい。
分けて表さないと、何ですか?それ・どんな事をしますか?・なんで同じなんですか?って、いちいち気になる方もいるので、現世に合わせこうしています。


病気はエネルギーに何らかの故障が起こっていることを伝えて来ています。
身体はエネルギーの鏡の役割です。
エネルギーの偏りを受けて体が表現しているのが、病気として表れてきます。
現世社会は、身体の改善を求めているので、薬も医学もそれに伴い発達しました。
身体は魂の乗る器だから大切、私もホームドクターを持ちたくさん助けてもらっています。

医者ではないので、言葉は気を付けなければなりません。

Ravennaで癒しを受けた人は、〇〇〇〇、ってびっくりして喜び、ありがとう!って歓びを身体で表します。
素直で謙虚な氣持ちでありがとうを言葉にできる方は、Ravennaの空間が善のエネルギーに満たされている事に氣づくでしょう。
感じられない人もいます。
「友達は感じるのに私が感じないのは、あなたが手を抜いているからだ。」、とびっくりするような事を言った人もいました。

そうじゃないのにな……あなたのエネルギーの偏りが……なんて、そのような表現をする人に通用するはずがなく、上手になだめたり、謝ったりした。
感じられない人は、回数を重ね徐々にエネルギーを上げていくので、少し時間が必要になります。

みんなのエネルギー調整はできるけれど、私は私に出来ません。
それは、他者のために授かった"奉仕の力"だからです。
"魂"の引き上げが始まるまで、がんばれます。
今まで表立って伝えられなかった話を、言葉を並べ伝え迎えた57歳の誕生日です。
みなさん、ありがとう。感謝。

「舞い戻ってきた!」への14件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。
    薫子さんに、あの日お会い出来たこと、そこからずっと励ましていただき、心配され、一緒に笑い、本当にいろいろ経験し、驚き感動し、不安になり、わからなくなり、それでも引っ張って貰い、寄り添ってもらい、現実では、日々楽しく穏やかになり、違う仕事を出来ることになり、暖かく大きな薫子さんのエネルギーを頂いているんだと、感謝でいっぱいです。
    雲丹も私がいただいたエネルギーを余すことなく感じていると思います。
    薫子さんにいただいたさまざまな思いや事象、きちんとお返しできる存在になりたいです。
    素敵な一年でありますように!

    1. 敦子さん、お誕生日メッセージありがとうございます❣

      ほんとだね、あの時に出会わせた上の意思をしっかりと受け取りめ、これからも進もう!
      意味のある出会いに変えて行く事を惜しまなかった意思の結果が、今の敦子さんです。
      大いなる存在に恩返し!

      雲丹さんはよくわかっていらっしゃいます♡

  2. 先生、お誕生日おめでとうございます。
    そして、ご自身の生き様を通し、いつも真実を真剣に伝えて下さる先生、ありがとうございます。

    変わりたいと願いながら時間がかかり、素直さ謙虚さがない私。それでも微細な変化を感じながら、逃げずに向き合って行くことを諦めてはいけないと、先生に出会わせていただいたことに感謝して進んで行くことを改めて心に刻む日になりました。
    ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    1. Masamiさん、お誕生日のメッセージありがとう❣

      真剣に伝えているのだけれど、真剣に受け取ってもらえないのが悩みです。
      助けてぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      道は長い、ゆっくり確実に行こう!(^^

  3. 薫子さん、お誕生日おめでとうございます。可愛らしい小さい頃のお写真が前に見たお孫さんと似ていますね(^^)
    腕の痛みを治して頂いたり、咳が出なくなったり、色んなびっくりと喜びと感謝が日に日に増しています。仕事や家事をするのに痛みや病気があると、本当にそれだけで自分のやる気モードが下がり、前向きに考えて進むことが難しくなるのですが、体が生き生きしてエネルギーが喜びでいっぱいになると自然に相手に優しくなったり、こうしたら良いだろうという考えや行動が色んな角度から見れるようになり行動できると実感しております。まだまだ、始まったばかりの私ですが、少しずつ暖かい氣持ちのエネルギーを周りにも発せられるように行動していきます。
    いつも薫子さんのいるravennaに行くと体と心が生き生きして帰って来るのが分かります。帰るのがいつもギリギリになりすみません。もう少しお話したくなり帰りたくなくなりますが、気を付けます。そして、いつも本当に有り難うございます。
    最後になりますが、薫子さんにとって素敵な一年になりますように。これからも宜しくお願いします。

    1. Keikoさん、お誕生日のメッセージありがとうございます❣

      気づいてしまいましたね、孫と私がにているの事に(笑
      生まれた時にお嫁さんが「私のお腹からお母さんが出て来た!」って言ったぐらいだから、似ています。

      最初は、Ravennaとどう向き合ったらいいか、たくさん悩みましたね、Keikoさん。
      今もさほど変わりない感じだけれども、椅子には座れたようだから、観念して辛抱しましょ!
      みんなも一緒にいるし、進むしかない、ファイトヾ(๑╹◡╹)ノ”

  4. 薫子さん、お誕生日おめでとうございます‼︎
    私も身体の変化、気持ちの変化にびっくりこいたひとりです。
    自分の気持ちに向き合い、考え、気付く時間をいただいてありがとうございます。

    これからも学ばせてください^_^
    そしてRavennaに連れてきていただいた皆さんに感謝しております!
    薫子さん素敵な一年になりますように!

    1. eikoさん、お誕生日コメントありがとう❣

      初めてあった時、"真我"が話しかけてきてくれたから、これは応えないと!と、思った。
      そこに肉体の抵抗が無かったから、早い段階でびっくりもこいてくれました(๑>◡<๑)感謝しかない☆ Ravennaまでの道のりを繋いでくれた方を"Angel"と言うよ。 全ての"Angel"に、感謝! 指折り数えると……すごい人数……ひとりでは生きていないね~私たち……謙虚に感謝!

  5. 薫子さん、お誕生日おめでとうございます!
    素敵な一年になりますように。

    未だに自分に降り注ぐ様々なことから、自分が分からなくなったり塞ぎ込みたくなったりする事もありますが、そんな私を見捨てず受け止め、導いて下さる薫子さんの愛に感謝しかありません。
    本当にありがとうございます。

    きっとこれからも同じようなことを繰り返しながら…だと思いますが、確実に前に進んでいけるよう精進します。
    これからもよろしくお願いします! 

    1. アツコさん、お誕生日メッセージをありがとう❣

      自分がわからなくなったり、塞ぎ込んでもいいから。
      そうしている時間が前に進んでいる証、そこから逃げたら、その場にいる事になっちゃうからね。
      がんば!

  6. 先生、お誕生日おめでとうございます。
    先生が真摯に伝えて下さっている言葉に、何度も読み返してその深い愛を感じて浸っています。本当にありがたいことです。
    強力な私のフィルターで勝手な解釈をすることがよくあったり、落ち込んだりして残念なことになることが多いのですが、逃げずに向き合っていきます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    1. ゆみこさん、お誕生日のメッセージありがとうございます!

      ゆみこフィルター少し薄くなぁ~れっ!
      でも、フィルターの濃密さがわかってくれたのが嬉しいです(^^ゞ

  7. 薫子先生
    お誕生日おめでとうございます
    啓さんというAngelを通じて、先生と初めてお会いしたのは、12年位前でしょうか

    レメディ、傾聴、親子カウンセリング、リラクセーション、瞑想
    日常はもちろん
    プライベートの出来事や震災でぼろぼろになったとき
    その時その時、真剣に本気で向き合ってくださいました
    出会いに感謝しています

    今ありたい働き方と働く環境のギャップが大きくなり、しんどいです
    ラベンナにいる時の安心感、その翌日の職場に行った時のなんとも表現できない具合悪さ
    仕事に本気になるほど、これでもかこれでもかと打ちのめされ、さすがに心が折れました

    今年は準備の年
    魂が喜ぶよう、顔を上げ前を向き笑顔でいたいと思います
    いつも寄り添ってくださりありがとうございます 
    出会いに感謝しています

    先生にとって、輝く一年になりますように

    1. karinさん、お誕生日メッセージありがとう!

      12年も経ったのね……いろいろ悩み苦しんだね(^^
      なんでkarinさんはこんなにいつも苦しいの?って……今も思う。
      仕事もしんどいのね……しんどいのにも意味があるよ。

      うん、今年も変わらずのマイペースでいくよ❣
      ありがと^ ^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です