一日瞑想しています。

3月28日(土)、Ravennaで10時~21時までずっと誰かが瞑想しています。
そこに参加してみませんか?というお誘いのブログです。

"瞑想"ってなに?
"瞑想"するとどうなる?
"瞑想"は自分を知れるの?

心乱れてる人、心病んでいる人が行うもの?
マインドフルネスとは違うの?
たくさんの質問を今まで受けてきました。

実はわたし"瞑想"の事ずっと、きな臭いと思ってました。今も少し思っています。٩( ᐛ )و
Ravennaでみなさんと一緒に参加していた時もありますが、ある事がきっかけで、今は殆どリード側に回っています。

こんな事を書くと怒られるかな?
みんなの瞑想している姿を見ていると、正直異様な雰囲気……この人たちは一体何を求めてこんなに一心不乱になって、と……見ていると思うのです。
そして、終わった時のみんなはそれに拍車がかかって、そりゃ~もう……です。
でもね、それが自分が行うとそりゃーもう、……なんです。
"瞑想"はとても不思議な行為です。

Ravennaで"瞑想"するとどうなるの?
はい、今の"魂"の水準がわかります。
こう書くと、低くかったらどうしょう、恥ずかしい、みんなの前で言われるの?嫌だなちょっと、と考えてしまうかも……。
大丈夫です!安心してください。みんな低いから( ´ ▽ ` )ノ
"魂"の水準が高かったら、この世に誕生していません。

"瞑想"は、今の自己との対話です。
毎日毎日、他者と話しているばかりではなく、どんな時でもいつも一緒にいてくれる、"自分"と対話する一時です。

"瞑想"するとこんな事が起こりますよ、こんな世界があなたを誘いにきますよ、こんな事が感じれますよ、なんて事は言えない。
みんな違う存在だからね。
だから、他者と同じ事なんて起こらない、だから比べる事も無意味という事になる。(ここがわかり始めると、自分の心の葛藤に理解が深まってきます。)
"瞑想"は、その場のエネルギーがとても大切です。
明るく輝く場で行われる瞑想、イメージしてみてください。
どこで行うか、だれと一緒に行うかもとても大切です。

3月28日(土)10:00~21:00(昼休み13:00~14:30)
瞑想参加費:1,500円  *ミネラルウォーター・ヨガマット・お茶付き 、瞑想先輩と楽しい会話付き  
ショートヒーリング:3,800円  *10分程度でのエネルギー調整
かみさまリーディング:500円
お耳&美腸マッサージ:800円  ☆セラピストあつこ
ヘッド&ハンドマッサージ:800円  ☆セラピスト柏田
この時とばかりに、ヒーリング・お耳&美腸マッサージ・ヘッド&ハンドマッサージ・かみさまリーディング、同時開催しています。(同時開催って……(((o(゚▽゚)o)))♡

昼休みを除いて玄関は開いています、トントンしてからお入りください。
車は運が良ければ停められます。
(^^☆♪
みなさまのお越しをお待ちしています。