電話が鳴った。
うん?誰だろう?もしもし?
「先生、してくれていますか?」
……。
「いつものようにずっと目をつぶって座っているのですが、何もこないんですけど、感じないんですけれど、してくれていますか?」
えっ?ずっと座ってる?なんで座っているのかな?あなたは?……電話の向こうで彼女が何を言っているのか、お蕎麦を頬張りながら、しばしきょとん……
あ゛~~~やっちゃた!ごめーーーーーん、今ね直利庵で蕎麦食べてた!
この時初めて、遠隔ヒーリングのエネルギーが東京に飛んでいる事を知った(°▽°
ひどいね、まったく私って……
流れてくるエネルギーに集中……
しかしこの方今日は、リラクセーション中微動だにしない、何も感じてないのか?今日はこういう流れで進むのかな?……
流れてくるエネルギーに集中する。
いやいや私、何かやらかしたか?もしそうなら、ごめんなさい!何が悪かったか深く反省します!ごめんなさい……。
流れてくるエネルギーに集中する。
……それとも、先人から流れてくるエネルギー、この方には今日は通用しないのか?
流れてくるエネルギーに集中する。
そんな考えがぐるぐるしながら、恐る恐る終わりました、を告げた。
「か、か、からだがものすごい力で勝手に動き出し、動いちゃいけないって思って、それを止めるのに必死でした。疲れました、ハアハア……汗」
えっ、そうだったの???……だから時々歯を食いしばってたのか。
「わかってたの?じゃ止めてよ、先生!……いつものリラクセーションだと気持ちよくて心地いいのに……きょ、きょ、きょうはなんでこんな疲れるの?……ハアハア……汗」
ごめん、こっちの問題だと思てった……
「そんな訳ないでしょ!陰陽師でしょ、先生!」
……。(°▽°
「体の反発が緩む時と、ものすごくきつくなる時があったのは、なんででしょうね、先生?」
……。
ひどいね、まったく私って……
バンバン!ペチペチ!バチバチバチバチ!
自分の顔をを平手でひっぱたく、つねったり、拳を握ってゴンゴン、ゴシゴシゴ、グリグリしたり……それが終わるとウェストをこれでもかーーーーーーってくらいに、摘まんでグニュグニュ。
こ、こ、これは一体何が始まったぁ~~~!?Sなのか?Nなのか?……
「先生~!いたーーーーーい!、止めてぇ~~~」
自分で止めていいんだよ!やめていいよ!
「止められませーーーーーん!」
リラクセーション始めて5分ほどで彼女は体をのけぞり、苦痛の表情をしたので、びっくりして手をひいてしまった。
ひどいね、まったく私って……
Ravennnaに入ってからずっと泣きっぱなし。
あらら大変、これはカウンセラーの腕の見せどころっ!
……どうしたの?……
「悲しくないのに、ぼろぼろ水が目から出てきます!」
え゛っ!悲しくないのにぃ!?なに、なに?涙じゃないの?
「何が何だかわかりませーーーーーーん!」
大丈夫!?……なんで?どうしょう……取り合えず宥めるか……いやいや、悲しくて泣いている訳じゃないから、ちゃうか……こっちが泣きたい。
ひどいね、まったく私って……
終わったよ。
「すみません、ずれているんですけれど……」
うん?ずれてる??何が???
「体なのか何なのか……ちょっと1センチくらい前にちょっとずれているんです。」
???……わからない……。
ひどいね、まったく私って……