カルマに感謝!

インドのある有名なヨギに、誰かが彼の進化段階を試すために、非常な強力な毒を含む飲み物の入った水差しを与えました。
「もし彼がこれに負けなければ、かなり進化した男に違いない』とその人は考えたのです。
そのヨギはためらいませんでした。
彼はそれが毒である事を知っていました。
それを受け取って、飲み干しました。
途端に、それを差し出した男が死んでしまいました。
それは即座に作動するカルマ、つまり原因と結果です。
あなたがそのヨギのように十分進化するとき、結果は非常に速く起こります。
*ヨギ…ヨガの行者

 

 

 

 

今のあなたの苦しみは、
あなたのいつの前世が蒔いたカルマなのか?
あなたのいつのパーソナリティ(肉体人間)
が蒔いた種なのか?
そんな事を思い悩んでも意味がないね。
すぐさま、刈り取りに専念しないと!

私がいるところにカルマ在り!(笑
カルマがあるから存在できる私。
カルマに感謝!