始まるね。

楽しかった年末年始が終わり、また明日からそれぞれが作り出したルーティン生活が始まる。
みんななんでそんなに頑張れるのか、すごいなって思う。
みんなはこの世の優等生だ……えらいな……。

青い海と空、大好きだ!

「始まるね。」への4件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もお世話になります。宜しくお願いします。お正月ゆっくり過ごして、又明日から頑張ります😁

  2. 素敵な写真!私も自分で作り出したルーティンを少しずつ良いものに変えながら楽しい1年にします!

    1. 敦子さん、コメントありがとう❣

      素敵な写真……ありがとう。
      昨年行った石垣です。
      誰もいない浜で少しさびしさを感じながら、ふたりで歩きました。
      秋の海だったからかな?……
      でも、美しい……。

      ルーティン……なかなか馴染めない……(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です