1月19日は short healing day

『痛い所をチョイチョイ❣』っと取って。
『エネルギー調整をチャチャ❣』っとして。
『体のバランスをヒョイッ❣』っと良くして。
『心をホワン❣』っと温かく。
『魂をキラッ❣』っと精妙に。
このようなリクエストにお応えして、このような方にお時間30分限定で、
チョイチョイ❣ チャチャ❣ ヒョイッ❣ ホワン❣ キラッ❣ をさせて頂きます。
30分という時間なので、楽しい♬おしゃべりは無しです。(笑
時間は下記の通り。

☆ 09:00~09:30 (08:55にいらしてください。 予約済
☆ 09:30~10:00 (09:25にいらしてください。 予約済  
☆ 10:00~10:30 (09:55にいらしてください。 予約済
☆ 10:30~11:00 (10:25にいらしてください。 予約済
☆ 11:00~11:30 (10:55にいらしてください。 予約済
☆ 11:30~12:00 (11:25にいらしてください。 予約済
☆ 13:30~14:00 (13:25にいらしてください。 予約済
☆ 14:00~14:30 (13:55にいらしてください。 予約済
☆ 14:30~15:00 (14:25にいらしてください。 予約済

お一人5,500円、現金でのお取扱い、予約した時間は守ってね、行けるかも~行けないかも~どうしょう……の方は、思い切ってあきらめて次回のお楽しみにしてね。(笑
お名前とご希望の時間を明記し、kaoruko.ravenna☆gmeil.com (☆→@)に、お願い致します。
先着順です。

待ってるよぉ~❣

進化の手助け、職業興味検査

「職業興味検査をお願いします。」
『前回受けてから1年くらいだけれど……』

自分の意識がすこしづつ変わった事を、何かで知りたい気持ちがあるのだな、と受け取り、一年ぶりに彼女は職業興味検査に向かいました。

興味深い検査結果が、そこかしこに現れてきました。
フィードバックは、人生への後悔と学び……(笑

"人の役に立つ"、言い換えれば、"奉仕"になりますが、この項目は多くの人が勘違いをしている、彼女も例外ではなかった。
真の"奉仕"の意味も知った時間になりましたね。
「はい。」