1月19日は short healing day

『痛い所をチョイチョイ❣』っと取って。
『エネルギー調整をチャチャ❣』っとして。
『体のバランスをヒョイッ❣』っと良くして。
『心をホワン❣』っと温かく。
『魂をキラッ❣』っと精妙に。
このようなリクエストにお応えして、このような方にお時間30分限定で、
チョイチョイ❣ チャチャ❣ ヒョイッ❣ ホワン❣ キラッ❣ をさせて頂きます。
30分という時間なので、楽しい♬おしゃべりは無しです。(笑
時間は下記の通り。

☆ 09:00~09:30 (08:55にいらしてください。 予約済
☆ 09:30~10:00 (09:25にいらしてください。 予約済  
☆ 10:00~10:30 (09:55にいらしてください。 予約済
☆ 10:30~11:00 (10:25にいらしてください。 予約済
☆ 11:00~11:30 (10:55にいらしてください。 予約済
☆ 11:30~12:00 (11:25にいらしてください。 予約済
☆ 13:30~14:00 (13:25にいらしてください。 予約済
☆ 14:00~14:30 (13:55にいらしてください。 予約済
☆ 14:30~15:00 (14:25にいらしてください。 予約済

お一人5,500円、現金でのお取扱い、予約した時間は守ってね、行けるかも~行けないかも~どうしょう……の方は、思い切ってあきらめて次回のお楽しみにしてね。(笑
お名前とご希望の時間を明記し、kaoruko.ravenna☆gmeil.com (☆→@)に、お願い致します。
先着順です。

待ってるよぉ~❣

「1月19日は short healing day」への3件のフィードバック

  1. ついに実現するのですね!(゚∀゚*)(*゚∀゚)あとでスケジュールチェックします。

    チョイチョイ❗️ホワッでほんとに治っちゃいますものね。目眩もそうだし、咳がとまらないのもだし、手足の長さも変わっちゃうし、スタイルよくなっちゃうし!
    1番最初は顔を小さくしてもらって大騒ぎしたのが懐かしい!

    そうそう、ハッキリと見えて安心しました。自分の位置を確認するのに今も活用させていただいてます。
    ありがとうございます😆

    1. 敦子さん、ふたつコメントありがとう。❣

      ついに実現です、敦子さん。
      いろいろな事柄の整列が出来た時、許可が頂けます。
      その一つに、皆さんの一言があったりしています。
      ほんとに内なる扉を叩いて頂いています。
      一緒に歩んでくれて感謝です、ありがと。

      最初は見えなかったね。
      学んでエネルギーが微々たるものでも、精妙に傾いて行けば、見えてくるものです。
      肉体視力では見えないものに、私たちは包まれているんです。
      真っすぐ歩けない……W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です