March program

"秘教は道徳"この言葉にそって進む大人の道徳の時間です。
・04日 水曜日 11時~12時30分 
・17日 火曜日 19時30分~21時

*瞑想
自分の内面と、笑って泣いて怒って対峙
ヨガマット・ミネラルウォーターはこちらで用意しています。
リラックスできる服装でお越しください。
・04日水曜日14時~15時30分
・09日月曜日10時~11時30分
・10日火曜日19時30分~ 21時

*花の療法・バッチフラワーレメディ教室
カウンセリングは敷居が高いかな?……という方どうぞ。
レメディを通して先ずは自分を知る事から始まります。
楽しくもあり、厳しい言葉も飛び交います。
・09日 月曜日 12時30分~14時
・23日 月曜日 19時~20時30分 

あっちゃんの美腸セラピー
モフモフの手で腸を美しく
11日・18日・25日の各水曜日19時から最終受付22時です。

*真美のヘッド&ハンド
不定期での開催、リクエストしてください。

全プログラム、楽しくきちんと生きたい方を対象にしています。
❤ 2017年以降カウンセリング・リラクセーションを受けた方対象。
❤ お問い合わせ、申し込みは、 kaoruko.ravenna☆gmail.com 
  ☆を@に変えお問い合わせください。

ノーと言えないセントーリー
ノーと言えないのび太くん
近くにジャイアンが必ずいます(笑

新コロナウィルス

coseさんからです、マインドに素直になり過ぎてしいました。
新型コロナウィルスに関しての参考文献を送ります、お役立てください💕✨


『この新型ウィルスによる感染症が最初に中国から発生したという事実は私たちに多くのことを考えさせる。
中国は日本と国交を結び始めた時、中国人民が日本の空港に降り立つ前に東京の空がスモッグに覆われているのを見て、中国機のスチュワーデスたちの顔が引きつっていたのが印象深く覚えているが、開放政策によって一気に産業化が進み、石炭の消費が急激に増加した。
そしてそれまでは日本よりも遥かに清浄だった大気は汚され、今日では日本に比べると光化学スモッグの発生率が高い、二酸化炭素の排出が世界第二位を占めるようになって、健康を心配しなければならないほどである。
一般には大気の汚れとして認識されている。
しかし、エネルギーの成り立ちを知ると、大気の汚れの根底にエーテルの汚れがあることが分かる。感染症の広がりはエーテルの汚れを想定しなければならない。
これを機会に人々がエーテルの概念を深く知ることを祈りたい。
エーテル界の汚染は世界中の原発から排出されている地球の科学者に検知できない放射能である。
その放射能の汚染によって私たち人類全体の免疫機能が弱体化され、その結果として死亡する人の数は一般に最も死亡率が高いと言われているガンや心臓病よりも多い。』

という事で、COSEさんも私もマインド誤用にはまってしまったという事で、まだまだな双子弟子でした。

外から戻ったら、洋服を良くほろって、手をよく洗い、イソジンでうがいして、鼻うがいもして、意思のない美味しいもの食べて、魂の乗る体をお風呂に入ってきれいにして、しっかりとした睡眠を取り、ウィルスが侵入出来ないきれいな体を作って行かないと、健全できれいな肉体には近づけません。

きれいな体、それは高いエネルギー体を作っていく事です。
どうやって作る?簡単です……心が汚れないようにすればいいのです。
それは、怒らない・嫉妬しない・比較しない・悪口言わない・嘘つかない……まだあるかな?……。
あっ、簡単じゃないね!?……
がんばろ!

みなさんの判断でお願い致します。ご参考になれば幸いです。

日本の食卓
今日のメニューは何かな?