新人さんから ❣

新人です❣
おはようございます(^^)/
長文です😅

昨日はありがとうございました!
ほんとにあっという間でビックリでした💦
カウンセリング受けてモヤモヤ曇ってた部分がちょっとスッキリでなんか先が楽しくなりました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
帰り道も『だから自分はああなのかこうなのか…』って素人考えで納めたりしてました。

ヒーリングしてもらい、確実に違かったのは目です。
夜になると目は疲れて痛くなるのに、昨日は目のまわり軽くなって痛くないしスッキリ!✨
体もなんだか怠くない!(๑>◡<๑)

ブログ見始めたのは24時くらいだったんですが、以前にブログ教えてもらった時に見たときは『謎… ん?…』って思って見たんですが昨日は皆さんのお返事見ても『なるほど~ わかります〰』って思う部分がありました。
岩手のコロナ0は、薫子さんがいるから!ってのも『うんうん!』って思ったり(^^)
もちろんまだ『どゆこと?』ってのもありましたけど😅

ブログ読むの止まらなくなって気付いたら1時半過ぎてて、感動と感激をすぐにでもお知らせしたかったのですが…今です😄💦

🐉神聖な場所は行く時、歓迎されないと辿り着けない。
と言うのは聞いたことあって、実は昨日ドキドキしながら向かってたんです🚙
なので無事着いた時はほっとしました!
もしかしてKISSのライブ行ったんですか?
私行きました!この前アリーナ横通って今じゃなくて良かった!って思いました!(^^)!

30日(木)19時~瞑想 
その日ラッキー🌟な事に仕事、お休みになってました(≧∇≦)b

まだまだお伝えしたい事ありますが、まだまだ長文になってしまうのでそこは察していただき……ほんと感謝と感激でいっぱいです✨😌✨
🍵緑茶ミントも☕コーヒーも美味しかったです😋
また宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなぁ~新人さんから嬉しいメッセージが届きました ❣