That I thank

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『忍耐』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『沈黙』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『辛抱』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『慈愛』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『真理』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『喜び』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『至福』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『金銭』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『理性』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『苦痛』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『知恵』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『恐怖』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『平静』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『犠牲』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『落胆』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『孤独』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたの前にいる人は、あなたに何を授けてくれましたか?
はい、私の前にいる人は、私に『勇氣』を授けてくれました。
感謝致します。

あなたは今日、何を授けましたか?

「That I thank」への17件のフィードバック

    1. 『喜び』を授けた……
      どんな場面でだったか、次回の道徳の時間に教えてね(^ ^

  1. 私が誰かに何かを授ける…
    授かるばかりで私はどうなのか…考えてしまいました。
    質問を理解できていないのかもしれません。
    でも、子供達との生活が思い浮かばれました。子供達に対しては真剣に関わっています。そんな私が言えるとしたら『喜び』だと思います。

    1. 授かるばかり……何を授けて頂いているのですか?
      子供たちに『喜び』を授けているのね。

      1. 全て、経験として授けていただいてます。でも、自分のものにはできていないと思います。
        日々の生活で経験すること全てに学びがあると薫子さんに教えていただきました。毎日を大切に過ごします!
        いつもありがとうございます。

        1. 授け側には、制限はないよ。
          自分のものにして行こう、がんばろ、アツコさん❣

  2. 私は「安心」を授けました。
    そして、「我慢」、「喜び」を授かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です