霊的な人

『このクライエントさん苦手なんだよね。』
「なんで?」
『霊能者だと思って来るから……』
「あら、なんとまぁ……」
『そしてこういう事を言う方は、"本物"に出会った!って言う……』
「何をもってして"本物"なのかな?w」
『その人の中での"本物"があるんだよw、きっと。』

このお題を読んで、スピリチュアルに興味を持っている方は、ガックシ来ているかもしれませんね。
そしてRavennaのblogは面白みもなく、難しく感じるかも知れません。
日々の生活から學よ!なんて事も書いているからね。

道路におぞましい姿で恨めしい顔をして立っている人が見えたり、
夢に見たことが現実になったり、
海の浅瀬でおいでおいでの手が見えたり、
販売中の誰も乗っていない中古車に4人家族が楽しそうにしているのが見えたり、
みんなが聞こえない人の声、動物の声が聞こえたり、
言った事がその通りになったり、
……、
こういう事が起こる人が、霊的な人とはいいません。

"霊的な人"とは、輝かしく、柔らかく、より慈愛愛、奉仕愛があり、創造的になる事に氣づく事の出来る人の事です。


 

「霊的な人」への4件のフィードバック

  1. スピリチュアルラブな人、、、昔は回りにいたし、自分もそうだったけれど(見えたとか、そういうことではなくなんとなく憧れてなんとなーく、不思議なことが起こることを期待してた)今はすべて理由があるのよ説明できるのよという薫子さんの教えからスピリチュアルさんからは抜け出せたと思っています。
    霊的な人 人なのか?ですが、温かく、眩しくて、癒されるという捉え方でした。薫子さんの説明を私なりの表現にするとそうなります。分かりやすくいうと薫子さんみたいなひと!になります。笑

    1. "スピリチュアルラブ"いい表し方だね~。
      霊的な人、"人"に引っかかったのね、敦ちゃんW
      人とは違う事で、"スピリチュアルラブ"の人は勘違いするね。
      それ自体が違うわW あはは

  2. 私も以前はスピリチュアル本を読みあさっている人間でした・・・。

    先生と出会い、様々な体験や學びを通して、「違うんだ!」と気付かせていただきました。

    慈愛や光り輝く霊的な人=先生です!!
    本当に輝いてます☆(*^^*)

    1. そうだったね、スピリチュアル本……^^
      そう違うのです、理解してくれて、ほんとにありがと💛

      輝き……この輝きがあるうちに、いっぱい學んでくださいなヾ(๑╹◡╹)ノ”

      見えるのには意味がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です