Sくんは歩き始めた。

知り合って3年のSくん。
初めて見た時、えっ、なんでここにいるの?その恰好じゃないでしょ、あなた……、って思った。
ちょっと話して、エネルギー体も触ってみた。
うん、少し時間が欲しいな……。

暫くして、Sくんはcoseさんとも出会った。
『薫子さん、わかっているでしょ?』と、coseさん。
だって、今じゃないもん。
そうだね、まだだね、って、二人で話してから、1年が過ぎた。

そのSくんが先日決心し、Ravennaの扉を叩いた。

もう細々言うまい。

『やっぱりそうだったんだ。』と、安堵の様子のSくん。

『今からでは遅くないですか?』
『これからでも大丈夫ですか?』

大丈夫だよ。
ずいぶん前から準備もしてたしね。
肉体や意識の連続性はないけれど、"魂"の連続性はあるから、いつから始めてもOK!

『そっか、よかった……がんばれます!』

時間を頂いてよかった。
じゃなきゃ、よかった、がんばれます!、とは言えないもん。

一緒にわたしも歩くよ!
でも、Sくんの少し後ろからね。

漕いでりゃいつかは辿り着く。
生きる事も一緒よ。
がんばっていればいつかはみえる。
自分の使命。