新人さん、いらっしゃい ❣

初めてのRavenna
10時半にトントン。「うぁ~きれい☆浄化されている感じ……」
ようこそ!ミント緑茶。「美味しい!」
職業レディネス・テスト。「……そうだったか……」
時空を越えるキャリアカウンセリング。「え~~~そうなんだ……」
ショートヒーリング。「なんで!?どうして???……(*゚▽゚)ノ」

Soulカウンセリング。「悲しくないのに涙が😢涙が……」
kaorukoブレンド☕Time。「うん、美味しい ❣」
15時😲。「えっ、こんな時間!?」

「お腹空いていない!」
空かないよ
「なんで!?どうして!?」
肉体使ってないからね
「(((o(゚▽゚)o)))???」
エネルギー体でやり取りしてたから、お腹空かないんだよ
「・:*+.\(( °ω° ))/.:+」

またね!⋆\(^o^)/⋆

みんなも経験あるね。

「新人さん、いらっしゃい ❣」への6件のフィードバック

  1. あります。氣付くといつの間に?っていうくらい時間がすぎてます。そして顔もスッキリ優しくなって、心も満たされて。幸せなんです。穏やかなんです。
    そして離れてても薫子さんのエネルギーを感じられると、大丈夫。大丈夫だからって声に合わせて自分も言っているのです。通わせていただけること本当に感謝しております。
    いつもいつもありがとうございます!

    1. Ravennaは、この世にあっても流れる時間はCosmic time、だからアッという間に流れる、これ言ったのCoseじぃ。
      Ravennaに居るだけで身体に変化、これは必然。
      Ravennaに来れる"魂の水準"を持っている敦ちゃんに乾杯🍻
      Ravennaに来てくれて、ありがとう。
      あなたがいてくれるから、私は、がんばれる❣
      がんばれる私にしてくれて、ありがとう。

  2. お腹は空かないし、時間は気付けばはっ(゜ロ゜;となるくらい経っていて、きゃー帰らなきゃっていうパターンが多い私。いつも薫子さんに「時間大丈夫?」って聞かれることで我に返ります。すみません。
    ravennaにいると心も身体も満たされているので、一歩外に出ると、ん?やっぱり違うと段々と分かるようになってきました。お茶も薫子さんにいれていただくとまろやかで美味しくて、優しい氣持ちになります。有難うございます😂
    私も少しずつ皆さんと同じ氣持ちも感じられるようになってきて嬉しいです❤️
    最近ハードな毎日が続いていますが、今日も一日頑張ります‼️

    1. 「時間は大丈夫?」って思うよ、お子さんが待っているから氣になるよ。
      Keikoさんも外とRavennaの距離感がわかってきたのね~
      お茶を入れると皆さんが大きくため息をため「美味しい……」って言うのを聴くと、そんなに???っておもうけれど、そうなんだもんね、ありがとうございます。
      これからも美味しいお茶を皆さんに振舞えるように、自身の浄化に努めます!
      Keikoさん、行ってらっしゃい❣

      1. 本当に。
        いつも時間はあっという間。
        そして、行きたくてたまらなく
        帰りたくなくてたまらない場所です。
        ありがとうございます。

        Ravennaから出ると、一気に何かが乱れる感じ。外のエネルギーと違うからね…と薫子さんに教えていただいているけれど未だ振り回されることも多いまだまだな私です。だからこれからもまたお邪魔したいです!よろしくお願いします!

        1. アッちゃんのように思えるのも近い感じがする新人さんです。

          "振り回される感覚がわかる"成長しています、アッちゃん ^^ゞ

          こちらこそ、瞑想等でお世話になってます!
          今後もよろしくです❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です