8月12日 朝焼け

4時に起床。
祈りのためにベランダに……
透明になった。。。あなたに祝福を。。。今日も楽しくいきるよ!

「8月12日 朝焼け」への6件のフィードバック

  1. 大きな龍みたい。すごい朝焼けですね。透明になるって本当に薫子さんの美しさがわかります。
    私は今日もガヤトリーマントラから始め一日の仕事を終えました。

    1. お疲れさん、あっちゃん。
      ガヤトリーを流せる職場作り、素晴らしいなぁ。。。頑張ったもんね。

      最初は神棚にご挨拶なのだけど、今日は呼ばれるようにベランダに。
      そしたらそのようなお空が広がってました……美しかった……
      部屋に戻ったら、雨が降ってきて、感謝、合掌しました。

  2. 綺麗な朝焼け…
    透明になるってどんな感じなのでしょう。

    今日も楽しくいきるよ!の言葉に涙出ました。なんか私は最近答えの出ないことずーっとウダウダ考えて負のループにはまってる感じです。この状況、味わい尽くして次に進みたいです。
    いつもありがとうございます。

    1. "透明になる"透明なのよ……

      答えが出ないのが答え、味わって(^^ゞ
      それも進化の半歩よ。

  3. 綺麗で力強い朝焼けですね。見せて頂き有り難うございます。
    楽しくいきたいと願い日々過ごしています。色々な毎日の中でそう感じられなくて悩むこともあるけれど、翼朝にはリセットして、楽しく過ごせるようにと思います。

    1. 悩んで悩んで、前に進めるものです。
      がんばろ、Keikoさん❣

      朝焼け、この後瞬く間に消えてしまいました……(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です