今日の出来事

今日は朝から新車の浄め。
浄めの意味を口説く説明し、納得してもらってから行う。
一連の流れが終わっても、他の話に飛び火し大笑いの連発!

新車浄めにいらしたK子さんは、隠れ家のセラピーからRavennaを知り、Ravennaのプログラムを、有難いことに様々お試し頂いている。
New faceなのでRavennaのこと、カジュアル陰陽師の事がいちいち気になるらしい……(*^^)

今日は、あの事とその事を話した。
で、大笑い。

New face さんには、むかーし、むかーしの事から話す。
どこで?だれと一緒だった?それはどんな風だった?何歳のときの事?……と。
聴いている New face さんは、よほど楽しいのか大笑い。
どこまでわかって想像できているのか、わからないけれど私も笑っちゃう。
でも、話し終わった時、なぜか歯がゆい。
なんでだろう……
それはね、この世で起きた事ではないから、この世の言葉で表現できない、そのもどかしさを感じながら話しているから。
この世の言葉では説明できない…… (๑˃̵ᴗ˂̵)

でもね、ほんとうのスピリチュアル、オカルトを伝えるには今世で私がこの緒体を使って経験させてもらった事を伝えるのが手っ取り早く、理解が進む。
しかも笑いながら、生まれてきた意味や役割、カルマも知れる。
こんな一石二鳥な事をさせてもらっている私は、この使命を楽しみながら全うします……!(^^)!
ずっと変わらずそうなんだけれど、 New face が現れると気持ち新にです。

今日は我が家の家族、
政之助くんの10歳の誕生日♪
これからも楽しく行こうね!
よし!

「今日の出来事」への4件のフィードバック

  1. 昨日は車の清めを有り難うございました。色々な話を聞くことが楽しくて、まだまだお話をしていたかったです😃
    車に乗る時も降りる時も宜しくね、有り難うを忘れずに乗って行きたいと思います。

    1. keikoさん、コメントをありがとうございます。

      あの事その事の話し、きちんと聴いて頂き感謝です、ありがとうございました。
      この世の事をあの世できちんと解釈、楽しいですね♪

      車、大切に……♡

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です