Soul cleansing 3days

東京から40代女性、いらしてくれました。
彼女のオーダーは、2泊3日で"変わりたい"、もちろん容姿でなく内面です。

瞑想、カウンセリング、瞑想、カウンセリング、瞑想……腸セラピーにヘッドセラピー。
Ravennaでしか出合えない、意識もエネルギー体も変えるprogramが怒涛の如く彼女を、襲います。

生きる上できちんと向き合わなければならない感情を素通りしてきてしまい、その事で起こる様々な出来事……そこにも向き合わないで、知らん顔してきた自分に、後悔と不甲斐なさを存分に味わう時間になりました、彼女。

一生懸命考えて話しても怒られるし、訳わからなくなって泣いても、慰めてもらえない、挙句に反省文書きなさいと言われ、ひとりぼっちにされ、大変なSoul cleansingでした、彼女……

彼女からの感想、届くのが楽しみです。

初めての瞑想
「私は…私は…」
自己中、発表中~
「私って、ひどい……」
感じるね~
ガオ ❣
みんな一緒だよ ❣

「Soul cleansing 3days」への8件のフィードバック

  1. 貴重な三日間に私も参加させていただき、ありがとうございました。学びに繋がることがあり、薫子さんの丁寧な解説と愛情溢れる言葉をもらえたことも、感謝でいっぱいです。彼女が頑張るのと一緒に私も頑張ります。

    1. 敦子さん、コメントありがとう❣

      様々な事に協力して頂き、ありがとう、感謝です。

      "Deep Soul cleansing"ってネーミングを変えたい……深かった今回も……。

      "学び"は私たちを、精妙に導いてくれるね。
      私もがんばるわ!、(=゚ω゚)ノ

  2. 3日間ありがとうございました。
    先生、ラヴェンナの仲間に本当に助けられた3日間でした。

    まだ感想送れてませんが、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

    1. 榎美さん、コメントありがとう❣

      三日間、お疲れさまでした。
      待っています!

  3. 向き合わなければならない感情を素通り…

    向き合い方に悩んだり止まったりしている私自身にも通じる学びをたくさんさせていただきました。ありがとうございました。

    それでまた悩んだり考えたりしていますが…私もみなさんと前に進みます!
    彼女の願いもかないますように。

    1. あつこさん、コメントありがとう!

      自分の目の前の人は、"過去"であり"未来"である、この言葉通りの時間だったね。

      彼女の願いが叶う前に、私たちの願いが叶ったようだよ……!(^^)!

  4. 3日間参加させていただき、有難い経験と学びをありがとうございました。

    先生、みなさんと一緒に学ぶ中で、どこまでも自己中心な自分を感じ、また、無関心さを自覚出来ていないところを様々教えていただきました。
    そういう自分と向き合い続けること…
    私も逃げないでがんばっていきます。

    1. Masamiさん、コメントありがとうございます。

      >そういう自分と向き合い続けること…
      ずっと向き合ってるの?(笑
      受け身……(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です