実践の次

昨年10月から始まった"話し方教室""話し方実践"、日々実践している参加者から、「出来ない!」「難しい!」「悩み始め言葉が少なくなった、これでいいのか?」と、様々な声が届き始めました。
もちろん、良い声も届いています(o^^o)
あ~みんな悩みながら、がんばっているんだな……とみなさんには申し訳ないですが、嬉しいなぁ~、と感じています。
だって、學を実践した方ほど、課題が見えてきて悩むからね。

はい、その悩み解消します!
2月13日(土曜日) 9時~16時
参加費13,000円(美味しい珈琲・美味しいケーキ・美味しいお昼ごはん・レジメ含む)
"ワークと理論で學"話し方教室、開催です。
対象は、話し方と話し方実践を受講した方、講座内容とコロナの関係で人数制限をさせて頂きます、申し込みをして頂き、『受理しました。』返信が入った方が参加になります。

*新規の話し方教室のリクエストも頂いています、参加希望の方はメールください、参加者の声を聴き、日程調整し開催に向けていきます。

「実践の次」への4件のフィードバック

  1. 美味しい珈琲と美味しいケーキと美味しいお昼ごはんと、楽しく、厳しくもあるけれど涙もあり笑いも多い學びの一日とレジメもついてそのお値段はとても破格に感じます。
    受理しました!をいただけたのでそれまでたくさん悩みが出るよう実践続けます。
    たくさん悩みが出るようにって、昔だったら感じたくないことでした(悩みなんてなくなればいいのに!って思っておりました)が、學びが何かを教えていただいたからこそ、知ることが出来た悩むことこそ大事な要素かなと思っています。

    1. 敦ちゃん、励みになるコメントありがと。
      たくさんの課題を持って13日に来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. こんにちは。ブログを読ませていただきありがとうございます。是非!(しつこくてごめんなさい)話し方教室受講希望です。m(_ _)m

    1. eikoさん、前回逃して後悔冷めやらずですね。
      "最初の話し方教室"受講承知しました、待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です